コンビニ菓子研究会

コンビニに立ち寄るのは当たり前!ポテチ大好き!な20代後半の女がその日に食べたお菓子の感想をひたすら綴る、コンビニ菓子研究ブログです。

ベジたべる シーザーサラダ味

少し放置してしまいましたが復活っ(`・ω・´)

ちゃんと毎日おかし食べていましたが、なかなかに辛口だらけのブログになりかねないので…笑

さて、今日のおかしはー

カルビー ベジたべる シーザーサラダ味☆






f:id:okashikenkyu-kai:20170125235409j:image



コンビニで新商品でした(*^^*)
わくわく♪

f:id:okashikenkyu-kai:20170125235255j:image
うん!なかなかおいしい…かな?

よくわからない、

とりあえずマヨネーズな風味がぼわってする。

こういう定番お菓子の味違いって、なかなか元の美味しさを超えてくれない…

そりゃそうか、だから定番なのだね。

元のベジたべるが美味しいからなぁ!

と言うか私の指先きたないな…(´Д`)

 

味は置いておいて、噛んでいると、口のなかで生地がモワッとするんだけど、元々こんなかんじだったかしら? 配合かえた??

 

そしてひとつひとつの大きさ。以前、たしか食べやすいサイズって小さくした記憶だけど、やっぱりもう少し大きい方が食べてる感出ていいと思う。

もっと小さい子向けなのかな。対象年齢から外れているのかな…(;_;)

 

カルビーだし、【ベジたべる えびアボカドサラダ味】とかいってかっぱえびせんで培った旨味をプラスしたら最強じゃないの!?た、食べたい!!!!

食べたい人このゆびとまれー!!!!!

さらに、かっぱえびせんジャンボのように、大きさも倍くらいにしてほしい!たまらん。

カルビーさーん!おねがいします<(_ _*)>

 

★★☆☆☆

…結局こうなるのか