コンビニ菓子研究会

コンビニに立ち寄るのは当たり前!ポテチ大好き!な20代後半の女がその日に食べたお菓子の感想をひたすら綴る、コンビニ菓子研究ブログです。

グラン・じゃがビー 焦がしバター味

なんだか風邪っぽい…

激しい気温の差にとことん弱いです(>_<)

 

さて、昨日のおやーつ🎵

 

カルビー/ グラン・じゃがビー 焦がしバター味☆

 

f:id:okashikenkyu-kai:20170201204608j:image

 

グラン・じゃがビーシリーズは人気なのか新味がどんどんと出ています!

フロマージュ→ハーブソルト→焦がしバター

な流れです(`・ω・´)ゞ

 

フロマージュ★★★★★→ハーブソルト★★☆☆☆→焦がしバター?????

 

フロマージュはあまりの美味しさに二日連続で食べたくらいでした‼

さて焦がしバターはいかがかしら?

 

f:id:okashikenkyu-kai:20170201222108j:image

うん!!おいしい!!!!

 

じゃがビーのバターしょうゆ味とは違い、あの刺さる味がなく嫌みのない味付け✨

芳醇なバターの味がじゃがいもの美味しさを上げています♪

そしてグラン・じゃがビーはいつものじゃがビーとは違い太めなのです!

 
f:id:okashikenkyu-kai:20170201222407j:image

POPにも1.2倍と書いてあります!

その太さがじゃがいも食べてます!!感たっぷりでたまらんのです。

が‼‼

気のせいだろうか…

フロマージュのときのほうが太かった気がするんだなぁぁぁ

1.5倍くらいだったような

やはり気のせいなのか?

 

あの太さならもっともっと美味しかったのに!(←だからたぶん気のせいだって!)

期間限定商品なのでお早めに!

フロマージュも見かけたら即買いをおすすめします(*´-`)

 

★★★★☆

ごちそうさまでした♪

 

 

カルビー グランじゃがビー焦がしバター味 38g×12個