コンビニ菓子研究会

コンビニに立ち寄るのは当たり前!ポテチ大好き!な20代後半の女がその日に食べたお菓子の感想をひたすら綴る、コンビニ菓子研究ブログです。

MINISTOP カニクリーム&チップス

なんだかんだで早く寝たらすぐに復活しました!

ほろ酔いのなか今日のおやつはーーー!

 

ミニストップのホットスナック

☆カニクリーム&チップス☆ 

f:id:okashikenkyu-kai:20170203004041j:image

 

これはもうね、発売から何度リピートしたことか!

 

帰り道にミニストップがあれば、毎日のように食べていたことでしょう

 

あぶないあぶない💦

 

カニの風溢れるクリームソースにマカロニが入ったカニクリームコロッケが3個とXフライドポテトが入っています

公式HPによると【国産紅ズワイ蟹を使用し、かにの風味が豊かなクリームコロッケに仕上げています。】とのこと。

はい。まさにそのとおりです。

 

一口サイズのカニクリームコロッケはパン粉の衣でサクサク✨中はトロトロクリーミーで幸せの塊です(`・ω・´)

味は濃いめですがXフライドポテトと組み合わせて丁度いいかんじになっています!

数も3個というのが上手い!!!!

もう少し多いと持て余しそうだし、3個だともうちょっと食べたいよ~となる絶妙な量。

これに騙され(?)また買ってしまうのです。

 

参るわぁー!

 

期間限定メニューかと思えば結構続いているので半ばホッとしていますが、まだ飽きるほどは食べていない!!!!!

そろそろなくなりそうなやな予感がしていますが、なくなってしまったらコンビニ菓子研究会の一員が卒倒してしまう…

 

ミニストップさん、お願いします…これからも布教活動していきますので、カニクリーム&チップスを定番メニューにしてください!(>_<)

 

とにかく食べたことのない方は一度お試しください♡

 

★★★★★★