コンビニ菓子研究会

コンビニに立ち寄るのは当たり前!ポテチ大好き!な20代後半の女がその日に食べたお菓子の感想をひたすら綴る、コンビニ菓子研究ブログです。

ドデカイラーメン あおさのり塩味

寒い一日でしたね💦

さてさて、少し放置してしまいましたが昨日のおやーつ!

 

おやつカンパニー ベビースター ドデカイラーメン あおさのり塩味☆


f:id:okashikenkyu-kai:20170209002947j:image

ベビースターといえば、最近キャラクターが新しくなったことで話題になりましたね!


f:id:okashikenkyu-kai:20170209004211j:image

すぐに新旧キャラの参考画像撮れるくらい我が家にお菓子が溜まっております…。

ベイちゃん可愛くないなとか思っていたけど、いざ居なくなるとさみしくなるのは不思議(;_;)

 

と話はそれましたが、感想!

f:id:okashikenkyu-kai:20170209004659j:image

 

土台はいつものドデカイラーメンです!

生地にあおさが練り込んであります♪すごく香るかといったらそうでもないのですが、パッケージ通りに香ばしい味わいがあり、進む進む🍙

 

ラーメン丸とかドデカイラーメンの定番化を考えると、みんなパラパラした細かいのを食べるよりガツッと味わいたい人がおおいんですね✨わかりますとも。

 

★★★★☆

3.8くらいかな!