コンビニ菓子研究会

コンビニに立ち寄るのは当たり前!ポテチ大好き!な20代後半の女がその日に食べたお菓子の感想をひたすら綴る、コンビニ菓子研究ブログです。

湖池屋 プライドポテト 松茸香る極みだし塩

はい!話題のプライドポテト三つ目の味~!

 

湖池屋 プライドポテト 松茸香る極みだし塩☆


f:id:okashikenkyu-kai:20170221073453j:image

プライドポテトシリーズは薄切りハラハラ食感です♪

ついつい進んでしまう。。


f:id:okashikenkyu-kai:20170225025934j:image

松茸をそこまで味わったことのない者としては味の再現度はわかりませんが、出汁な感じはとても感じました!

塩の感じもとても感じました!

 

要は濃い出汁と濃い塩味でしょっぱめかなと!

ただ、口のなかに入れたときの広がる香りは幸せ~なかんじです✨

 

やっぱり袋を開けたときに量が少ないのは、しょっぱなから残念な気持ちになる…

いくら割れ防止とか言ってももっと攻められるとおもう~

 

そこはプレミアム感出して、袋も小さくしたら良かったんじゃないかなぁ(´・ω・`)

気になるの少数派かな?


f:id:okashikenkyu-kai:20170225025959j:image
 これでプライドポテトシリーズ三種類制覇です!

のり塩→http://okashikenkyu-kai.hatenablog.com/entry/2017/02/10/003126

和牛→http://okashikenkyu-kai.hatenablog.com/entry/2017/02/20/190643

 

KOIKEYA PRIDE POTATO 松茸香る極みだし塩

★★★☆☆