コンビニ菓子研究会

コンビニに立ち寄るのは当たり前!ポテチ大好き!な20代後半の女がその日に食べたお菓子の感想をひたすら綴る、コンビニ菓子研究ブログです。

じゃがりこ 青しそチーズ味

 久しぶりの投稿。

 

カルビー じゃがりこ 青しそチーズ味☆
f:id:okashikenkyu-kai:20170313205530j:image

 期間限定で気にはなっていたけど、なぜかなかなか買わなかった商品。

 
f:id:okashikenkyu-kai:20170313232548j:image

 相変わらずの遊びバーコード&ダジャレ♡

f:id:okashikenkyu-kai:20170313230402j:image

チーズと青しそらしきフレークが入っています!

さて、いただきまーす✨

 

…んん?

青しそ??

 

たぶん言われなければさっぱりしたチーズ味みたいな感じ?です。

 

万人受けを狙ったのか、いまいち攻めてないふわっとした味(>_<)

もっと『しそ感』欲しかったー!

 

そもそも、しそ嫌いは青しそ味のお菓子なんて買わないから、そこはしそ好きに向けた味付けにしたほうがいいのではというのが素直な感想です(`・ω・´)


f:id:okashikenkyu-kai:20170313232642j:image
 

ものとしてはそこそこ美味しかったけど、名前と味が一致していなかったので…

★★☆☆☆

 

カルビー じゃがりこ 青しそチーズ味 52g×12個

カルビー じゃがりこ 青しそチーズ味 52g×12個