コンビニ菓子研究会

コンビニに立ち寄るのは当たり前!ポテチ大好き!な20代後半の女がその日に食べたお菓子の感想をひたすら綴る、コンビニ菓子研究ブログです。

サッポロポテト焦がしバター味

なかなかにコンビニ菓子のヒットが現れず、このままでは辛口ブログになってしまうと困っていたところ、救世主現れる!!!

 

カルビー サッポロポテト焦がしバター味

 

f:id:okashikenkyu-kai:20170405004403j:image

あのサッポロポテトに焦がしバター味がっ‼

 

定番のサッポロポテトは細長い「つぶつぶベジタブル」とアミアミの「バーベQ」の二種類があって、私は断然ベジタブル派だったのであまり期待しないで買いましたが、、、

 
f:id:okashikenkyu-kai:20170405004507j:image

ほろほろした食感から、ポテトの旨味がどかーん!!

バターの甘みふわぁぁぁ!!!!

たまらんです!!!!!!

ほどよくバーベキュー味も感じられます。本当にほどよく(^^)


f:id:okashikenkyu-kai:20170405004542j:image

久々のヒット✨✨✨

見つけたら買いだめしとこ(`・ω・´)

 
f:id:okashikenkyu-kai:20170405004554j:image

★★★★★