コンビニ菓子研究会

コンビニに立ち寄るのは当たり前!ポテチ大好き!な20代後半の女がその日に食べたお菓子の感想をひたすら綴る、コンビニ菓子研究ブログです。

スーパー大麦ポリンキー BLT味

かなり久しぶりの更新です!

 

コイケヤ スーパー大麦ポリンキー BLT味☆


f:id:okashikenkyu-kai:20170505163636j:image

軽い食感はポリンキーのままで、生地の味が香ばしく深みが出てます!

これが大麦効果か✨色もブランとかああいった感じです。


f:id:okashikenkyu-kai:20170505164227j:image

酸味の効いたやや濃いめの味付けですが、本当にBLT感がすごい‼

暑くなり始めてきたので酸味とか身体が欲しているのか、次々と食べたくなります。気がつけば完食!!!!

もっと食べたい…

 

f:id:okashikenkyu-kai:20170505164157j:image

さて、スーパー大麦とは何ぞやとパッケージの裏を見ると、食物繊維が多い大麦のよう。

最近は乳酸菌ポリンキーだとか健康面に力を入れてきているポリンキー

 

乳酸菌のも発酵バター味だっけ?食べましたが美味しかったです🎵乳酸菌とかいうと甘いのかなとか不安になりますが、まったく甘くなく、スナック菓子のバター味でした!

 
f:id:okashikenkyu-kai:20170505164343j:image

これは久しぶりに私のなかでヒット商品です♥

貯め買いせねば!!

おすすめです(*^^*)

 

★★★★★

 

 

湖池屋 乳酸菌ポリンキー 発酵バター味 50g×12袋

湖池屋 乳酸菌ポリンキー 発酵バター味 50g×12袋