コンビニ菓子研究会

コンビニに立ち寄るのは当たり前!ポテチ大好き!な20代後半の女がその日に食べたお菓子の感想をひたすら綴る、コンビニ菓子研究ブログです。

マイク・ポップコーン 香る濃厚バターしょうゆ味

またまた書かずに溜め込んだおかし情報をアップしていきます!

 

☆フリトレー マイク・ポップコーン 香る濃厚バターしょうゆ味☆

 

みんな大好き、マイク・ポップコーン!

定番のバターしょうゆ味が美味しいのはわかってるから、こちらも期待✨✨


f:id:okashikenkyu-kai:20170621222755j:image

感想としてはいつものをちょっと濃くした感じ?

もちろん美味しいのは美味しい!

 

だけど、それならいつものでもいいかなぁと思いつつも

通常版を食べているとき、ちょっと色の濃いものを見つけると率先して食べていたのを思い出す。

あれです、あれ!

それが全部っていう夢のようなパックなのです。

なのに物足りないのはなぜ……?

 
f:id:okashikenkyu-kai:20170622074928j:image

あの中から探しだしたちょっと濃いのっていうのがよかったのかなぁ(´-ω-`)

そんなきがする!

当たりみたいな!!

 

というわけで

★★★★☆

 

フリトレー マイクポップコーン バターしょうゆ味 50g×12袋

フリトレー マイクポップコーン バターしょうゆ味 50g×12袋