コンビニ菓子研究会

コンビニに立ち寄るのは当たり前!ポテチ大好き!な20代後半の女がその日に食べたお菓子の感想をひたすら綴る、コンビニ菓子研究ブログです。

私の燻製バター味

すっかり、うっかり更新せず早2ヶ月!!!!

 

もはや待ち構えてくれている方はいるのだろうかという思いをを持ちながら、それでも美味しかったのでこれは宣伝♥

 

☆山芳 ポテトチップス 私の燻製バター味☆

 

f:id:okashikenkyu-kai:20170903234343j:image
f:id:okashikenkyu-kai:20170903234544j:image


ちょっと味濃いめですが、燻製感とバターの程よいコラボレーション✨


f:id:okashikenkyu-kai:20170903234526j:image

燻製バターっていうものがあるんですね!

今話題の燻製バターとパッケージにも書いてあるけど、知らなかった…

 

薄切りカットのポテトでハラハラ食感。


f:id:okashikenkyu-kai:20170903234401j:image

パリッとふわっと燻製バターが口のなかに広がります!

さすが山芳(*´-`)

これはリピートしました♥


f:id:okashikenkyu-kai:20170903234414j:image

 

山芳製菓 ポテトチップス 私の燻製バター味 48g×12袋
 

これは星4.5くらいかな♪

★★★★★