コンビニ菓子研究会

コンビニに立ち寄るのは当たり前!ポテチ大好き!な20代後半の女がその日に食べたお菓子の感想をひたすら綴る、コンビニ菓子研究ブログです。

湖池屋プライドポテト 魅惑の炙り和牛

ほぼ毎日お菓子食べているのに書くのが追い付きません。

さて、いつしかのおやーつ!

 

湖池屋プライドポテト 魅惑の炙り和牛☆


f:id:okashikenkyu-kai:20170216195408j:image
はい。結局買ってしまいましたよ全種類。

 のり塩の感想はこちら→湖池屋プライドポテト 秘伝濃厚のり塩 - コンビニ菓子研究会

 

f:id:okashikenkyu-kai:20170220185549j:image

 黒胡椒がたくさんかかっています✨わくわく

 

うん!名前の通り、炙った牛肉感出ています!

味濃そうだなぁという嫌な予感とは裏腹に、そこまで濃すぎない味付けも◎

炭の香りと胡椒のかおりが合わさって、何やら幸せな気分になります(*´-`)

 

マイナス点は口の中の上顎の皮?が剥けたこと(>_<)

刺激が強かったか??一気に食べ過ぎたかも💦

f:id:okashikenkyu-kai:20170220190445j:image

KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛

ごちそうさまでした♡

 

★★★★☆